More Real Mix

--.--  スポンサーサイト




スポンサー広告 // PageTop▲



10.23  泣いても何も変わらなかった


前より遠くに感じてるのはきっと
勘違いなんかじゃないんだろうな
ウちも向こうも想ってることだと想う
感じも何ももうかなり遠いけどさ・・

友達だと想ってた
2年間同じクラスで仲良かった
好きだって意識しても
ウちなんでもない振りしてた
でもやっぱバレてたのかね? 笑

3年になってクラス離れて・・・
大丈夫だって想ってた
でも全然大丈夫じゃなくて
赤褐色は遠くに行ってしまった
何も出来ないまま遠くに・・・
好きでも好きじゃなくても
多分今同じ感情だと想う

ねえ?どうしたらいい?
どうしたら話せる?ウち頑張るから
無理だって知ってるけど頑張るから
だから・・・もう一度笑いかけて?
もう一度話して?・・・逢いたいよ

恋愛的 / らぶれたー1通 // PageTop▲



07.15  ただ・・・今想う


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


恋愛的 // PageTop▲



07.11  回れ世界止まるな鼓動


>>恋って大変だねーそうだねー ←
ウち今絶対告らないからね
赤褐色くンは大事な人だから
絶対失いたくないんだよね
向こうがどう想っていようとさあ

告白したらどっちの結果でもウちは泣く
振られたら・・・勿論泣く
万が一付き合えたとしても・・・泣く ←
いい意味でなくんじゃないからね ぅぜ
別れる事ほど・・・関係がなくなることほど
悲しいことなんてないからね
空君と付き合ってよく分かった
まあただ単にウちは空くンに
好かれて無かっただけかもだけどね
あんな彼氏普通いないし!
まあどうでもいいけどー・・・別れてからも
友達でいられるっていうのは・・・多分ないし
ウちそんなの嫌だから

空くンなんかよりずーーーっと赤褐色くンは大切な人・・・
だから辛くても今のまんまがいい


恋愛的 / らぶれたー6通 // PageTop▲



07.03  # 空に散る恋


>>


恋愛的 / らぶれたー0通 // PageTop▲



06.16  想い募らせ


>>赤褐色君は生徒総会の議長になりましたー
お陰で今週の生徒会の集まりには参加です♪
し・か・も
今日は席が隣でしたー↑↑
でも・・・喋りすぎて煩すぎて席替え 笑
それでも何気に話せたり∮♭

あそこまで爆笑しながらしゃべったことってないかも
まじで腹筋崩壊 笑 ←
赤褐色君は素っ気無いとか冷たいって言われたりするから
何気に嬉しかったりするんだよねー


←and more
恋愛的 / らぶれたー5通 // PageTop▲

 Home Next>>


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
