More Real Mix

--.--  スポンサーサイト




スポンサー広告 // PageTop▲



10.23  泣いても何も変わらなかった


前より遠くに感じてるのはきっと
勘違いなんかじゃないんだろうな
ウちも向こうも想ってることだと想う
感じも何ももうかなり遠いけどさ・・

友達だと想ってた
2年間同じクラスで仲良かった
好きだって意識しても
ウちなんでもない振りしてた
でもやっぱバレてたのかね? 笑

3年になってクラス離れて・・・
大丈夫だって想ってた
でも全然大丈夫じゃなくて
赤褐色は遠くに行ってしまった
何も出来ないまま遠くに・・・
好きでも好きじゃなくても
多分今同じ感情だと想う

ねえ?どうしたらいい?
どうしたら話せる?ウち頑張るから
無理だって知ってるけど頑張るから
だから・・・もう一度笑いかけて?
もう一度話して?・・・逢いたいよ
スポンサーサイト


恋愛的 / らぶれたー1通 // PageTop▲

← とっぷ / Home / ぐだぐだー →

らぶれたーを書く

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:ひみつ?

そうなんですね

面白いですね。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
2008.11.06(09:07) / URL / さやき / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
