FC2ブログ
 More Real Mix

--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 // PageTop▲



03.10  自転車を漕ぎ続けた


>> リヌ完了しました
ピンクピンクピンクでいきました
何気に気に入っちゃってます
TOP画像は頑張って作った
下手承知ですけどね
自分のPC技術が全然ないから
簡単な加工しか出来ない・・・
なンカ見てて恥かしくなってきた(ノ)'д`(ヾ)

>>パス解禁しました
最近つけたのに・・・自分早っ
でもまあまたつける日が来ると想う
そのときもパスは同じにするつもりだから
覚えておいてねっ◇*゜

>>この画像結構好きだな
自分こんな気持ちになるー 笑
でも笑顔見る機会って・・・あんまないけど
てカハートの雲って何気凄くない?
1回でいいから見てみたいなあ・・・
スポンサーサイト


創作的 / らぶれたー5通 // PageTop▲

← 何時だって負けないように / Home / 自分に嘘はつけないから →

らぶれたーを書く

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:ひみつ?

先生突き放すねーー;;
私なんかしょっちゅう訊きに行ってるから、もし先生の生徒だったらすごい悩みそう(´`)

相リンぜひお願いします◇◆
早速リンク入れちゃうねー(^□^)

TOP画像めっちゃかわいいね! こういうのすき(´∀`)
全然へたじゃないじゃん!
私なんかやり方もわかんないよー;;
2008.03.11(20:22) / URL / 由衣菜 / [ Edit ]


りぬおつかれ(^∀^)ノシ
そんでもってかわいいね-(゚∀゚)!!

RINさんがぞ-良いよね-(^ω^)
惚れるっ(゚ω゚)

2008.03.11(19:09) / URL / あめ / [ Edit ]

それだけでもありがたいよ!
公立受かってたらウチの生活も気が楽になるんやけどなぁ...
ホンマに公立、受かってて欲しい!!!><
優芽ちゃん(呼び方優芽ちゃんで良いんかな?)はウチとタメじゃー無かったっけ??とか今更思ったり←

あー、原作も似てた!似てた(^ω^)☆
難波南役でホンマ良かったと思うよ、水嶋クン!
カブトでも格好よすぎです(ノω`*)
「絶対彼氏」ってドラマやよー!少コミで連載してた漫画*
いやーもう録画決定ですな笑

相互??もち、OK(^ω^)!
こんな奴とまた絡んで頂けて光栄やわ!ありがとう!!
2008.03.11(17:33) / URL / りり / [ Edit ]

そうそう!
雄平もかっこいいよね\(^o^)/
赤星くん見たいな人を彼氏に(ry
2008.03.11(15:51) / URL / まゆ'` / [ Edit ]

まぢっすよーヾ(^ω^ )ノ
自惚れちゃっておk+.(*ノェノ)゚+.
2008.03.11(15:41) / URL / 舞華 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。