More Real Mix

--.--  スポンサーサイト




スポンサー広告 // PageTop▲



07.15  ただ・・・今想う


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


恋愛的 // PageTop▲



07.11  回れ世界止まるな鼓動


>>恋って大変だねーそうだねー ←
ウち今絶対告らないからね
赤褐色くンは大事な人だから
絶対失いたくないんだよね
向こうがどう想っていようとさあ

告白したらどっちの結果でもウちは泣く
振られたら・・・勿論泣く
万が一付き合えたとしても・・・泣く ←
いい意味でなくんじゃないからね ぅぜ
別れる事ほど・・・関係がなくなることほど
悲しいことなんてないからね
空君と付き合ってよく分かった
まあただ単にウちは空くンに
好かれて無かっただけかもだけどね
あんな彼氏普通いないし!
まあどうでもいいけどー・・・別れてからも
友達でいられるっていうのは・・・多分ないし
ウちそんなの嫌だから

空くンなんかよりずーーーっと赤褐色くンは大切な人・・・
だから辛くても今のまんまがいい


恋愛的 / らぶれたー6通 // PageTop▲



07.08  ぶっ飛ばす!!


>>あーもウ暑いっすねー暑いっすよー
汗だーらだらでもウすごいことに 笑
ンでさ今日体重計ったら

-O2kg!!

あへへー暑さの力って凄い
てカ毎年夏にはO2,O3kg痩せれるから
夏ってまあそれほど嫌いじゃない
んーまあ汗かくのは好きじゃないけど・・・

最近水筒持ってってなきゃ蒸発するー↑↓
今日香由が・・・

茶は茶でも紅茶持って来てた
何の手違いなんだろうね 笑
何気に上手かった
ウちはかなり気に入ったけどね ←



今参加してるBCが終了するまでは
此処と平行であっち運営しますね


日常的 / らぶれたー1通 // PageTop▲



07.06  空に散る恋


>>移転計画進行中
今度は真面目に移転します
理由は直リンが出来ないところです
直リンできないと何かと不便です

あーでもJUGEMさンって
カスタムしたとき完成度高いしな

どうしましょO2


創作的 / らぶれたー5通 // PageTop▲



07.05  微風に吹かれ


>>今日は半分の生徒会メンツで花火
6時30分に葬儀場に集合して ←
花火買いに行った
買った後にちょっと公園に行って
話しまくっちょったよー
暗くなってから広場に移動して
走り回ったりして花火した
花火ってあんなハードな遊びやった?
まじうけるけえね(*ノv`//)

そのあとはいろいろありまして・・・はい
すいませんでした。゚゚(/д<*)゚。

明日は朝早くにグランド集合
ウちは休日に朝はないんだけどな・・・
ガンバろ


生徒会的 / らぶれたー3通 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
